大阪出張ヒーリング!

ワークショップやヒーリングセッション、引越し準備の

合間をぬって行ってきました!大阪~

 

最近、ご縁のあった方々に多いテーマは「自己再生」

大阪でもやっぱり!という感じでした。

 

子供の頃に形成されたパターンに囚われて

自分の感情や欲求を表現できない。

 

和を重要視する日本の社会において、強い個性と

使命感を持って生まれてきた子供たちは生きづらさを

感じている。やっとの思いで学校を卒業しても

職場で自分らしく生きることを否定されてしまう。

 

ここで多くの人は心が折れてしまう。

 

「社会不適合」というレッテルを自分に貼り

人に背を向けないで欲しい。心を閉ざさないで。

 

自分の居場所は自分で作るもの。

自分を偽ったり、小さく見せなければいられない

ような場所ならそこは貴方がいるべき場所ではないと

いうこと。

 

そんな、メッセージやらシンクロがドドっとやってきた

出張でした。