引っ越しました。

1週間前、大磯から東京の町田市に引っ越しました!

 

出張のスケジュールを予定より早く切り上げて

15時間ほどの滞在で夜行バスで戻りました。

そして家に帰らず、姪の高校の制服採寸に付き合い

夜は高津でのイベントに参加すべくお出かけ。

帰宅は1時となかなかハード…。

月・火で荷物をまとめ朝8時前から作業スタート。

 

家族4人で住むように作られた広々戸建から

2人なら十分な広さと収納を備えた家に移ったけど

想像以上にモノが多くて、引越し当日は1部屋が

ダンボールで埋まってしまうほどに。。

 

1週間でなんとか生活できる空間を確保したけど

まだまだ片付きません(涙)