メンテナンス その1

引越し後の生活もなんとか落ち着き、

内面的にも変化を起こしたくなった!

真面目に自分用のフラワーエッセンスを

選び飲み始めて今2本目。

 

大きな変化は、自分自身を優先することの

重要性とお金に対する意識。

 

家庭や家族を優先して自分自身を後回しに

してしまうクライアントにいつも言っていたのに

私自身、「結婚したから」を言い訳に好きな事・

モノを諦めてました。

私はお洒落するのが大好きだし、靴フェチ!!

買い物も大好き!!

認めてスッキリ~

自分の好きなこと・やりたいことのために

お金を稼ぐと思ったら、副業の仕事も

楽しくなったし、お金が大好き★と言えるように

なりました。

 

なぜがお金に対する罪悪感を持っていたのよね~

意識が変わったことで引き寄せ効果が増すかしら!?

と思ったけど、さらに自分のために何かしたくて

ヒーリングを受けに行くことにしました。

自分でフラワーエッセンスを選んで飲む以外では

とっても久しぶりのこと!!

 

以前から何度か耳に入ってきていた

「シータヒーリング」を受けに行くことに。

今回も、お告げのようにfacebookで目にとまりました。

 

続きはその2に~