GWのあれこれ


4月29日はCafeひみつきちでワークショップ!

またもや、写真を撮り忘れました。

遠方から来てくれた人も多く、呼ばれたのね~

という2時間でした。

その後はCafeでおしゃべりやレイキを体験して

もらったり、盛り上がりました!!

 

先月末のシータヒーリングから頭の中も体も

忙しくてバタバタな上に、5月5日は

京王永山にて国際フラワーエッセンスコンファレンス。

ご存知の通り、久しぶりの大きな地震で

起こされた日です。

これもまたメッセージよね!?なんて思いつつ

9時から18時過ぎまで大学生のように教室で

話を聴いたり、瞑想したり、エッセンス飲んだり…。

そりゃもう、頭の中が大忙しです。

 

翌日からパワーオブフラワーヒーリングエッセンスの

シルバーソードを飲み始め、瞑想を日課にしたら

色々気づきがやってくるようになり、早く進化しなきゃ!!

って特に思うようになりました。