新しい仕事!

実は本日、初出勤!

本業はヒーリングだけど、週に2日だけ徒歩5分強の所にある

障害のある子供のデイサービスで仕事をすることにした。

子供の相手も、障害のある人も全く未知の領域。

だけど何故か引き寄せられ、働くことに。

 

面接の時は、本業のヒーリングのこととか話しすぎたり

スタッフ若い人が多くて「ダメだな」って思ったのだけど

無事採用されていました。

6月から本格的に始動する事業所でなので、今月は2日だけ

研修に行くことに。

 

行く前は、「できるのかな?」ってナーバスになったけど

小学校までお迎えに行って、おやつとか運動とか

課題をやるワークの時間とかを通して、子供の成長を

サポートする仕事。

ヒーリングの仕事で培った、観察眼と人と少し違う

着眼点がフラワーエッセンスと合わせて活かせるかも!

と思えて、ワクワクしてきました★

スタッフの方も、フラワーエッセンスに興味を示して

くれたので、子供のための活用の仕方など勉強したいと

思っています!