人生を巡る旅

まるで、自分の人生を巡る壮大な旅を終えた気分。

基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナーと

なりました。

 

3日間のセミナーは、予想通り私の人生に大きな

変化を起こした。

私たち人間は、思考と言う名の糸に絡め取られて

身動きが取れなくなっている状態の人が多い。

(もちろん、今までの自分も含めて!)

 

意識に上っている、思考はほぼ手放していましたが

先祖から受け継いだものや、過去世から持ち越してきた

パターンなど多くのものがあるのです。

 

そんな、潜在意識の奥底にあるパターンを手放すのが

目的でした。

1、2日目と昨日までの1週間で、たくさん手放してきたけど

午前中のペアワークで、かなり根深いのが解放できました。

もう涙でぐちゃぐちゃ(笑)

午後は、浮遊霊を光に還すとか、守護天使を見たり未来を

リーディングしたり、DNAを活性化させたり!

とっても内容の濃い時間。。

 

浮遊霊などを光に還すと、部屋の中の密度が変わった

ように感じました!いるもんですね~

 

あと印象的だったのが、魂の置き忘れを回収するワーク。

強いつながりがありながら、別れてしまった関係や

自分自身を与えて病気を癒そうとしたり、虐待や性的暴行が

あった時など、魂のかけらを失うことがあるのです。

これは、自分でも認識できていたので、「ぜひやりたい!」

と思ってました。

私の場合は特定の人の所に置き忘れた魂を呼び戻します。

ワークを終えて、「揃った!」って感じ。

より、パワフルになった気がします★

 

そして、ワクワクの守護天使ワーク~

どんな人(天使)がいるのか楽しみ!!

ワークに入ると、プラクティショナー役の人が

「行列している…」「誰を見ればいいの!??」

「強そうな女の人が、家来みたいなのを沢山従えてる」

思わず笑っちゃいました!

ずらーっと本当にいっぱいいたみたいです。

そして、そこにいる目的は「戦うこと」

この言葉を聞いて、バラバラだった色々なピースが

繋がりました。

名前を聞いてもらいましたが、よく分からなかった

みたいですが「歴史上の人物」「…ジャンヌ・ダルクみたい…」

プラクティショナーが口にする前に、彼女の名前が

私にもメッセージとしてやって来た!

その名を聞いて涙が出ました。何故だか分からないけど。

彼女の本を読んだ子供時代、自分でも驚く程、悲しくて

切なくて号泣した記憶が蘇ってきた。

そして、さらに帰りの電車の中でyahooのページを

開くと「急上昇のキーワード」のところに「ジャンヌ」の

文字が!!そこを開くとやはり彼女でした。

自分の存在を、知らせるためにメッセージを送ったんですね~

 

そして、未来。

半年後の仕事を見てもらいました。

「すごい笑っている」「木がある所」「大人もいるけど」

「子供達といる」「子供の手を引いている」

そんなビジョンが見えたそうです。

 

ワクワクする~~

 

7月より、シータヒーリングをメニューに加えますので

お楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.Hisako (日曜日, 08 6月 2014 23:08)

    お疲れさまでした〜。私もシータヒーリングにはとても興味がありました。
    リカさんに再び会える日が楽しみです^_^

  • #2

    rica (月曜日, 09 6月 2014 05:35)

    T.Hisakoさん
    ご無沙汰しております。シータをマスターしてから
    ご連絡しようと思ってました!!
    シータヒーリングのモニターを募集していますので
    改めてご連絡させていただきますね~