シータヒーリングな日々

シータヒーリングをマスターしてもうすぐ2週間。

毎日何かしら手放す思考パターンがあり、日々

自分を進化させている。

でも、もっともっと進化させたいと思う。

 

今日は、フラワーエッセンスのヒーリングを

受けていただいていたお客様のところに出張してきました!

初シータヒーリングを体験~~

これまで、フラワーエッセンスでゆっくりとした変化を

経験されていた方には、シータヒーリングでの

瞬間ヒーリングは衝撃的なようです!

 

もちろん私にはシータヒーリングと共にある日々が

衝撃的(笑)です。

週末は、腰を据えて、ホームページの手直しをしようと

思ってます。お楽しみに~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.HISAKO (金曜日, 20 6月 2014 22:58)

    なかなかお会いできないのでブログ楽しみにしています‼