感覚・感情をダウンロード

ダウンロードってどういうこと??

と思いますよね~

 

シータヒーリングでは、今まで経験したことのない

感情や感覚を呼び覚ますことができます。

 

私の例で言うならば、「結婚は苦労」という

思い込みのパターンがありました。

祖母も苦労した人なので、この思い込みは遺伝的レベルの

思い込みですね。

 

祖母も母も同じ思い込みを共有していたので

子供の頃から、幸せな家庭というものを見たこともなければ

幸せを実感したことがありませんでした。

 

「結婚は我慢」というパターンも持っています。

このようなお見込みによって、我慢や苦労をもたらしてくれる

相手を引き寄せ、苦労をするような行動をとらせてました。

この思い込みを取り除いて、「結婚とは幸福」という

パターンに置き換えても「家庭の中が幸福である」という

状況を知らなければ、それをイメージして引き寄せることが

私はできませんでした。

 

そこでダウンロードが大切なんです!

 

筋肉反射テストをしていくと、いかに自分が多くの感覚・感情を

知らないかということに驚きました。

 

人を愛するという感覚は知っていましたが、「愛される」というのが

どういう感じが知りませんでした。思い返せば、確かに愛されている

という実感を感じたことがない…。

 

 

子供達と接していて、愛すること、愛されることを知らないで

どうして伝えられるだろう!と気づいてしまいました。

教育に携わる人、親になる人、既に親である人には特に体験して欲しいです。