愛されること

シータヒーリングをするようになって、

日々自分と向き合い様々な思い込み

パターンを手放しています。

 

前のブログでも触れたけど、感覚・感情の

ダウンロードで私は「愛されるというのが

どういう感じがするか知っている」

というのをダウンロードしました。

この歳になるまで、実は知らなかったのです。

 

ダウンロードしたことで、感じられました。

愛というのは、身体から溢れ出るものなんですね~

個人的な感覚ですけど。

そして、「その愛を受け取る方法を知っている」というのも

ダウンロードすることが大切。

 

好きな人と一緒にいても、いつも不安を感じていたり

満たされている感覚がない人は、是非ダウンロードしてみて

ください!!

 

 

愛が満タンの状態でいると面白いことに、デイサービスで

子供たちがやたらくっついてきます。

心地よいエネルギーに吸い寄せられている感じです。

彼らと沢山の愛を分かち合えるように、常にいい状態で

いることを心がけたいですね!