女性性の解放

小学4年生の時、電車の中で痴漢にあって

スカートを履かなくなった。

 

ずっと女の子らしくするのは苦手だった。

 

あれこれ手放して、気づいた欲求のひとつに

「いくつになっても女性として生きたい!」

ってこと。

 

日本の女性って、家庭に入ったら奥さん、子供が

生まれたらお母さん、ある程度の歳になったら

おばさん、高齢になったらおばあちゃんという

生き物になるように仕向けられていた気がする!!

それってきっと、男性性優位の時代に女性の

パワーを封じ込めるためよね!?

 

水瓶座の時代に入り、女性の解放が進んでいる。

アナ雪ブームもまさにこれよね~

ありのままの自分を受けいれる時!

 

で、自分の欲求を認識したので、着たい服を

着られるボディを手に入れるためエクササイズに

励んだり、低刺激の化粧品をゲットしたり

スカートを履くようになったりしています♥

 

女性の身体を持って生まれてきたことには

意味があるのだから、その自分を認めて愛さないとね!