夏休み終了!

今晩は、とてもいいお月様が見えますね!

季節はすっかり秋になりましたが、

実は昨日まで、ヒーリングのお仕事を

こっそり夏休み状態にしてました(笑)


自分の望むことが、何なのか分からなくなって迷いがあったのです。


今日、久しぶりにシータヒーリングの

セッションを(初の電話!)させて

もらい、今までのどのセッションよりも満足がいく出来で、終わった後の充実感や

幸福感が半端なくて、やっぱり私のやりたいことはこれなんだな~としみじみと実感

することができました。


シータヒーリングの世界は、基礎DNAを受けただけの私にとっては、さらに沢山のセミナーがあって、もっとすごい先輩方が沢山いて…まだまだ若輩者です。って意識でした。

人と比べてしまってたんですね~


でも、自分の中の常にベストを追求していけばいいのだと思えます。


今週末、応用DNAセミナーを受講して、レベルアップしてきます!!

どんな風に、進化した自分になれるかワクワクです!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H.Tera (火曜日, 09 9月 2014 23:46)

    自分を見つめる…自分の気持ち…自分の中の本当⁇
    意外と自分を知る事は難しいです。
    いつもリカさんのブログを読ませて頂くと気づきがあり刺激になります。
    リカさんの進化楽しみにしていますね‼︎

  • #2

    rica (水曜日, 10 9月 2014 19:49)

    H.Teraさん
    いつも、コメントありがとうございます!
    「やりたくないことは、しなければいい!」最近そんな風に
    考えています。でも、そうすると、「じゃあ、何がしたいの?」
    っていう疑問にぶつかりました。常に自分に問いかけるように
    しています。「あなたはどうしたいの?」って。
    是非試してみてください^^