応用DNAシータヒーリング・プラクティショナーに!

シータヒーリングの応用セミナーを終えて、

昨日の幸福感は続いております!

 

久しぶりに、夜中目覚めることなく朝まで

ぐっすり~

目が覚めて、でも何だか忙しかった気がした

ので、きっとあちらの世界に行っていたの

でしょう。


そして夢も見てました。なんと妊娠2ヶ月。

筋肉反射テストしたら、子供を産みたいと

思っていました(笑)

いらない思い込みを手放すと、隠れていた

真の欲求が意識に上がってくるんですね~

面白い!!

 

 

セミナーの3日間、写真の方が頭の上でフランキンセンスの樹液を燃やして教室を

浄化してくれました!なんか愛着が湧いて思わずパチリ。

 

 

昨日の胎児だった頃の自分をヒーリングする演習で、

母のお腹の中にいる時のことを思い出した。

使命感に燃えて、早く地球に行きたい!!って勢い余って流産しかかったり、

やっぱり待ちきれず1ヶ月早く未熟児として生まれてしまったことを思い出して、

せっかちな性格は元々この魂が持っていたのね!と、笑ってしまいました。

そして、子供の時「早く大人になりたい!子供でいるのは嫌だ!」って思っていた

ことにも説明がついた。

 

しつかりと、自分自身とつながり安心感や安定といった状態になりました。

2日目には本当に心から自分が大好きになったしサイキックである自分を

受け入れることも出来ました!

 

シータヒーリングでの私の立場は、ヒーリングがなされるのを見守るというものです。

人生においても、同じだな~と考えられるようになって、人に何かをさせようと

してストレスを感じる必要もなければ、何かをしてあげなければ!!って力む

必要もない。ただ、リラックスして、笑顔でいられる思考を持ち続ければいい。

 

進化するって楽しい~~

是非、新しい私に会いに来てください!

 

魔女クリームの材料も着々と揃って来てます!

ワークショップ開催リクエストも待ってます~