「私はできる」

今日はいよいよ~~皆既月食!

昨日から楽しみで、楽しみで^^


今回手放す、古いエネルギー・古いパターンは

なんだろうと、思っていたら、出てきました。


「私は出来ない」


困ったパターンを持っていました。

何にでもはまってしまうし、確かに

新しいことに挑戦しようとして、

ワクワクするけど、しばらくすると逃げたくなる心境に陥ることがあった。

それって、誰にでもある左脳の働きかと思ってました!

でも、シータヒーリングで掘り下げをし「私は出来る!」に置き換えて、

関係する感情・感覚のダウンロードをしたら世界が変わりました。


昨日の朝、やりたい!と思っていて、でもできないかも…。という感情が

でてきた事をイメージしたとき、身体の奥からワクワクがこみ上げてくる

初めての感覚を味わいました。


掘り下げをしていて、幼稚園の時、標準より大きく育った体をうまく使いこなせなくて

運動が上手にできなかった。

その時、「出来ない」という思考パターンが形成された。

体が大きいのに使えない、役立たず→目立たないように話をしない→人に認められない→

存在価値がない


こんな思い込みが形成されていったんです!!

子供の時、無口だったのは自分で決めたからでした。

自己解放が進んだあとや、酔うとおしゃべりになるのは本来の自分だった(笑)


「私は出来る」「認められる」という思考パターンを手に入れて

今日はどんな1日になるのだろう!楽しみ~


皆様も、良い1日を~