日々新しい自分

昨日の皆既月食見られましたか?

我が家の周辺では、雲が多く残念ながらその姿を

拝むことができませんでした。

でも、パワーをしっかりと感じられました!

 

さて、「私はできる」を手にして、昨日は派遣の仕事。

メンバーが20人近くに増え、統率が取れない状況に

なっていましたが、今まで「私が口を出すことではない…」と

静観していました。

 

ところが、昨日はスムーズにリーダーシップを発揮し

(元々10以上のスタッフを束ねる店長職の経験有)

1日の業務をうまくまわすことができました!

やりたくない、とか面倒とかそう言った思いを持つこともなく!


これはすごい変化です!

 

帰ってきて思い出した、過去の思い込みがありました。

高校時代1年生なのに、3年が引退したサッカー部を取りまとめることに

なり、ある時、注意した部員に「ムカつく!」と吐き捨てられ

「リーダーシップを発揮すると人に嫌われる」というのが出来上がった。


昨日の皆既月食は、リーダーシップや独立心を表す牡羊座のエリアで

起こるので、人々に強い発信力を与えるとか。

間違いなく受け取りました~って感じです(笑)


また、「目立たないように…」

というパターンも解放したので、躊躇なく人とつながろうと行動が

起こせるようになりました。アドレスを交換したり、Facebookで

友達申請したり!どんどん世界が広がっていくのを実感している。

 

そして、もうすぐ「ゲームオブライフ」のセミナー☆

進化とワクワクは続くのでした~