ゲームオブライフ修了~

10月11日から、ベル・エンジェル アカデミー

にてシータヒーリングのゲームオブライフを

受けてきました。


初めて会う人、初めての場所は、昔ほどでは

ないけどドキドキするので、ソウルファミリーに

出会わせてくれるようにお願いしておいた!


静かな住宅街の中、明るくて、天使がいっぱいいる

部屋でとてもい心地がいい!

初めのお祈りの時、インストラクターの育子さんの

手から感じるパワーに圧倒されつつ、ワクワクして

スタート~


育子さんは、プロフィールの写真のイメージと

何だか違って、サバサバしてて面白くて…

何か自分に近いエネルギーを感じる(笑)


3日間のセミナーを通して、自分の願いの実現を阻むブロックを見つけ、取り除き…

という作業を繰り返す。

ブロック…、私が持っていたのは過去世からの思考パターンがほとんどで

育子さんのエネルギーに触発されて、結構いろいろな人生が見えました。

「自分のパワーを使うことへの恐れ」は応用セミナーで、外したのですが

また戻ってきていて、過去世を思い出して癒し、学びを完了させることで

手放すことが出来ました。

また、これから仕事をしていく上で、そのようにパワーを持ち、使っていたことを

思い出すことも重要だったような気がします。



また基礎と応用で学んだ、色々なテクニックを掘り下げながら、織り交ぜて

セッションを行っていく方法を、とっても勉強させてもらいました!

自分の中のシータヒーリングの可能性がすごく広がった。

また、その為の課題を持って出会ってくれた、クラスメイトにも感謝です!!


この3日間を一言で表すなら「濃い」ですね~

そして、私のために用意してくれてありがとう!って気分です(笑)


沢山のクリアリングをして、やっとスタートラインに立った感じ。

(もちろん、願望をもった時点でエネルギーは動いているけど…)

今日からどう行動するか、どう引き寄せるかは自分次第。

今は、不安を感じることもなくただ、ワクワクしています!

台風が過ぎ去ったあとの、澄んだ空気も祝福してくれているように感じます。