ソウルメイト

直感に導かれたワークショップやセミナーに

参加するとたいてい、ソウルメイトや

ソウルファミリーと出会います。


シータヒーリングのセミナーに参加する前は

「私の夢の実現をサポートするソウルファミリーに出会わせてください」とお願いして

いました。



そんな中、境遇とかスキルとかがシンクロする人は、間違いなくその一人。

出会った瞬間に分かることもあるし、話をしていくうちに「やっぱり!!」と

なることもある。


こんなに沢山の人間が、地球上にいるのに完璧なタイミングで出会う。

いつも思うけど、面白いしすごい仕組み!


昨日1ヶ月ぶりに、ソウルメイトとご飯を食べた。

知らない人が、聞いたら不思議な会話。

持っている将来のビジョンが、面白いほど一致していて

初めて話すことなのに、既に知っていると言うか共有している。

改めて、そのことを実感して、今後の計画の進め方がよりクリアになって

間違いなく自分がそこへ向かっているんだと感じた。

ワクワクが増殖中で、顔が緩みっぱなしだわ。