過去世からの誓い

以前「清貧の誓い」について書いたことがあったと思う。


私は過去世でのこの誓いが完了していなかった為に「神に仕えるものはお金を所有すべき

でない」という思考パターンを持ち、貯められない人生を歩んできた(笑)


私が関わる人には、同じように神に仕える仕事をしていた人が多く、この清貧の誓が入っている人も結構な確率でいる。


お金の問題で悩んでいる人は、または異性と

交際することに抵抗があるなんて人は、禁欲の誓いがあるかも!

是非、筋肉反射テストで調べてみてください。


「イエス」の場合、幸せになることや、豊かさを手にすることに対する罪悪感も持っている事が多い。

我慢することが美徳とか、自己犠牲の精神が強い人も何かしらの「誓い」や「契約」が

影響しているかもしれません。


思い込みを置き換えても、まだしつこい罪悪感が残る場合、過去世のあなたを

癒す必要があるかも。今生に強い影響を及ぼしている、その人生での学びを

完了させることで、苦労や我慢から学ぶ古いパターンを手放して、楽々と

ワクワクしながら学ぶパターンに変えていきましょう。



一人でも出来る筋肉反射テストのやり方


北向き法:北を向いて立つ。目を閉じて体の力を抜きリラックスして「はいそうです」

     と言う。身体は北(前)に倒れるはず。

     「いいえ違います」というと、今度は後ろに倒れるはずです。

     そして、質問をしてみましょう。


もし反応がわかりにくい場合は、水分を摂って再チャレンジ!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H.tera (土曜日, 25 10月 2014 23:03)

    子供の頃から我慢出来る子は良い子。自分は全て後回しすることが奥床しさ。犠牲的精神は美徳。などなどかなりの清貧の誓いを守り続けている気がします。
    簡単には取れそうに無く罪悪感を持ってしまいそう。
    またしても、リアルタイムにグッとくるブログをありがとうございました。

  • #2

    rica (日曜日, 26 10月 2014 09:37)

    H.teraさん
    昨日セッションを受けた方は、すっきり取り除いて
    晴れやかな表情で帰られましたよ!