人体実験~

朝起きたら、鼻水が…。

滅多に風邪はひかず、風邪かな?!と思っても

一晩寝たら治ってしまうので、チャンス!!

とばかりに、ブリーズ(イージーエア)を使ってみた。


初めは、ボトルを開けて香りを嗅いでみる。

鼻の奥が広がり、呼吸が楽になる。


次に手のひらに数滴垂らして、こすり合わせてから

香りを嗅いでみる。

ペパーミントの香りにちょっとむせる(笑)


その後、1時間程度でだいぶ楽に。


次はお風呂場でシャワーのついでに、洗面器にお湯を入れ、そこに数滴垂らして

思い切り湯気を吸い込んでみる。深い呼吸で肺にまで浸透する感じがして

胸のあたりからすっきりとした。鼻から喉にかけても、浄化された気がする!

朝は粘りのある感じだった鼻水が、水っぽくサラサラ。


まだ、鼻水は若干でるけど排出といった感じで気にならない程度に!


これからの時期は、オンガードとブリースは必須アイテムですね~