あと1ヶ月!

今年も残り1ヶ月を切りましたね~

いよいよ師走です。

やっぱり日本人なので、この漢字を見ると

ちょっと焦ります。早く今年中にあれこれ済ませないと!!って(笑)


何度も書いているけど、満月・新月と迎える度に

変化の流れが加速していて、意識の変化に肉体や古い思考パターンが合わせられなくて苦労している感じだ。いわゆる好転反応としてでる、風邪に似た症状が続いてる。


誰かと一緒にいて、そばにいるだけでたくさんの情報が入ってきて、相手のことが

理解できる。でも離れて、言葉を使ったコミュニケーションに頼ろうとすると

急に距離を感じてしまい戸惑うことがある。

言葉を使わないコミュニケーションが主流だった頃の自分が出てきているのかな?とも

思っています。


とにかく今までに無い感じです!

皆様も体調に気をつけて、2015年に向けたラストスパート楽しんでください!