doTERRA アロマタッチ

10日に念願のアロマタッチを習ってきました!


一度受けた時の、自分の体やエネルギーの変化

は衝撃的だった。

こんなにシンプルで、簡単な手順でこれほどの

効果をもたらすエッセンシャルオイルもすごいし

何から何まですごいとしか言い様がない。


習った時は、セラピスト目線でした。

第三者に行う前提な感じ。


昨日は両親に、今日は姉の家族にさせてもらった。大切な人と、アロマタッチのテクニックや

時間を共有することは、とても愛のある行為。

一緒に暮らす家族でも、背中や足の裏の状態まで知らないことは多いと思う。

アロマタッチで肌に触れることで、その人の生き方が観える。

自然と感謝の気持ちが湧いてくる。

慣れない手つきでパートナーに、アロマタッチをしている姿は微笑ましいし

感動すら覚える。身体だけじゃなく精神面にも大きな変化が起こるはず。


このテクニックをシェアできたことが嬉しい。


一人でも多くの人に体験してもらいたいし、生活や家庭に取り入れて欲しいので

もう少ししたらメニューに加える予定です!お楽しみに~