飲みすぎ食べ過ぎの時期の必需品!

パーティーや忘年会の時期ですね~

楽しいけれど、デトックスが進んでいるおかげで

体に負担のかかる食べ物やお酒を飲み過ぎるとすぐ

胃腸にくる。


つい先日も、カフェでコーヒーを飲んだら胃が辛い

感じに…。

その時は、doTERRAのゼンジェストを持っていたので、試しに胃のあたりに塗ってみた!

すると、あっという間に、胃の不快感が無くなりました!!すごーい。。。


元々便秘になりやすかったり、ガスが溜まりやすい。

なんと、便秘や下痢、膨満、吐き気、乗り物酔い、消化不良にもいいみたい。

コーヒーの一件以来、ミニボトルに入れて欠かさず持ち歩いて、助けてもらってます!