分かち合う

ここ2ヶ月沢山のことを学ぶ機会を得た。

ノートに書き留め、復習して頭の中に入れなければ!!と思っていた。

 

doTERRAを通じて出会った先輩方が、自らの

経験と知識を、惜しみなくシェアしてくれていることに感動する。

愛がいっぱいで、涙が出そうになる。

 

私もとにやってきた情報を、私のところにやって来る人握りのお客様と

共有するだけじゃもったいない!アウトプットが少なすぎました!!

 

ブログも見やすく整理して、情報をシェアできるよう由美どんのブログも

リンクさせてもらいました。

まだまだ、少ないですがこれからどんどん増やしていきます!

 

症状別オススメ精油

 

精油関連記事一覧

 

これらの情報を必要としている人のもとに、届きますように。

大天使ガブリエルにもサポートをお願いしました!