細胞に働きかけるエッセンシャルオイル!

すごいですよ~

たった1滴のエッセンシャルオイルを足の裏に塗っただけでこんなに変わる!!




ストレスを感じている時の血球をマイクロスコープで撮影したもの(サンプルA)


doTERRAブレンドオイル-バランスのエッセンシャルオイルを足裏に1滴塗布し30秒後。

(サンプルB)

ブログでも何度か紹介しているブレンドオイル

「バランス」(アースリズム)。


初めて、足の裏に塗ったとき驚きました~

自分の身体(エネルギーの部分ね)から根っこがグーンて

伸びて、地球との強力な繋がりが出来た感じでした!!

甘く柔らかい香りに包まれると、太古の地球の

エネルギーも感じるし、包み込まれる安心感もある。

不安や孤独を感じる時に使ってみて!


アセンションに向けて、地球に高次元のエネルギーが

降り注いでいるから、グラウンディングがしっかり出来て

いない人は、不安定になりやすい。

人生の荒波にのまれちゃっている感じの人も是非お試しください(笑)


アロマタッチの際、トップバッターとして登場するこのオイルは

動画を見てもわかるよう、赤血球をバラバラにして体の隅々の毛細血管の中にも届く

ようにしてくれる。血流が良くなるのね。


心と体への作用としては

 スプルース:中枢神経を落ち着かせ、心身をリラックス。呼吸を促す。痛みの緩和。

 ブルータンジー:神経の緊張やストレスの緩和、抗酸化作用、抗炎症作用など

         細胞の働きを活性化。

 ローズウッド:鎮静・リラックス状態へ導く

 フランキンセンス:筋肉をリラックスさせる。免疫系を刺激、意識の覚醒

          自律神経系に影響。

         脳下垂体と松果体に酸素を供給するセスキテルペンが含まれている。


個人的には足の裏に塗るのが好きだけど、のどやこめかみ、胸・お腹・首のつけね、

背骨に沿って塗るのも良いそうです。


右脳と左脳のバランスを取るには、右の指につけて左のこめかみにつけるか

左の指につけて右のこめかみにつける。

または、腕を交差させ左右の足の裏のツボに塗る。


寝る前に、足の裏に塗ると血行が良くなってポカポカしていい感じで寝れます。

寒い時期は特にいいですね!