過去にしがみつこうとする自分が出てきた!

昨日から、シータヒーリングのセミナーである、インチュイティブ・アナトミーがスタート

しました。

 

 

セラピストとしてのスキルアップと

自分自身の大掃除のつもりで申込みましたが、いざ当日になるとナーバスになってきて…。

シータのセミナーを受講すると、自分の中の恐れや怒りなどが出てきて、それと向き合うのが

結構しんどい時もある。もちろん最終的に手放してスッキリするのだけど。

 

進化する!と決めたし、新しい自分として2015年を生きたい!

その決意は揺らがないけど、馴染んだ環境や人間関係から離れることに

躊躇している自分が見つかった。

 

帰り道、カバンの中にコーヒーをぶちまけ、1日目にしてテキストが汚れた(涙)

でもそこで、失敗するとか間違えることに対する恐れを発見して、まぁいいか~

と開き直れた。

 

家に帰ると、ふつふつと怒りの感情が。。

今朝はよく寝た感じで目覚めたけど、身体が重い。

 

これが私のスピリットが感じている、3次元の重荷?

過去世からずっと抱えている、私に対して理不尽なことをする相手に対する

ものすごい怒りがある。

おそらく昔、整形外科医に言われた「作りが悪い」腰の問題はここから来てそう。

 

1日終えてこの調子。15日って長いな…無事に乗り切れますように。

皆様どうか、荒れたり、落ち込んでても温かく見守っててください。