インチュイティブ・アナトミー3

呼吸器系→心臓と循環系→リンパ系と第7日目まで終了~


肺は悲しみが溜りやすい場所。

鼻から体内に入り、気道を通り肺の中もリーディングする。

ヒーラーや共感能力の高い人は、人の悲しみまで溜め込んで

しまうことがあるそう。


この日は、自分の価値は何か知ることが出来た。

シータヒーリングでよく、「私には~される価値がある」という

ダウンロードをするけど、そもそもその価値ってなんだろう?

と思った。


子供の時から、普通でいるために自分以外の誰かになろうと

していました。

私の価値は、今ここにいること。この体の細胞一つ一つ。

私が発する言葉。存在の全て。

それを教えてもらった時、喜びで涙が溢れてきました。

「自分はここに存在していていい」と知ることが出来た。

本当に幸せな瞬間を味わえました!!


そして心臓と循環系の日。

心臓は愛を受け取ることと関係している。

父や父方の祖父が心臓に少し問題を抱えていたことを思い出した。

私も受け取る方法を知らないで育った気がする。


愛とコミュニケーションがテーマ。

仕事をする(お金を稼ぐ)ことと愛を得ることが両立できない

という思い込みを取り除けました!


父との関係性を掘り下げたことで、歯茎の腫れが少し引いたけど

まだ完治せず。一時リンパも腫れていたから、まだ課題がある模様。


そして今日はリンパ系。

朝から人身事故で電車が止まり大慌て。。

行けない状態を引き寄せているには、何か手放したくない

思考パターンがあるのかも…と思いながら40分遅れで到着。


リンパ系は戦うこと、怒り、挑戦、後悔、恐れの感情と関連している。

リンパの中に入ると、「戦いたくない」というイメージが浮かんだ。

その後のペアワークで、過去世での数々の戦いのヴィジョンが見えた。

そこからの思い込みは、「戦うと勝っても負けても死ぬ」「目立つと死ぬ」

戦場では、敵から見つからないようにしないといけないからね~


そりゃあ、戦いたくないですよね。


目立つとか、能力を発揮しても安心。戦わなくても大丈夫だけど、

必要なときに戦うことができることも理解して、今日もスッキリと

終わることが出来ました!!


だいぶすっきりと軽やかになってます~