フランキンセンス

午前中、癒し効果の高いdoTERRA

「セレニティ(ウエーブリズム)」

お風呂に入れてリラックスタイムを満喫。


去年は気分を上げてくれる「エレベーション(ウインドリズム)」がお気に入り

だったけど、今は魔女クリームにも

セレニティを入れて、青に塗るたびに癒されている。

 

のんびりしていたら、doTERRAから荷物が届いた~

今回はかなり沢山注文していたので、一気にテンションが上がる~

期間限定で200PV以上購入でもらえる、フランキンセンスもゲットして満足☆

 

このフランキンセンス、精油の中の王とも言われるもの!

ワクワクしながらボトルをOPEN~

深~い深~い、何とも言えない香り。

魂の記憶が呼び覚まされる感覚。エジプトのイメージが浮かびました!

古代エジプトでは、ミイラ作りや女性のパックに使われていたのです。

 

由美どんからシェアしてもらった、乳がんにオススメブレンド

材料が揃ったので、早速作って母のお友達に渡してもらいます。

できたらシータのセッションもプレゼントしたいな。

シータヒーリング的には

 

右の乳房は環境的な毒素を取り込む。

 

左の乳房は、感情的な問題を取り込む。一般的には母親・父親、夫、兄弟の

問題が原因。

 

と言われています。

みじめな人間関係や利用されたり、虐待を受ける思考パターンがないか、

自分自身が愛されることを受け入れているかなどを、筋肉反射テストで

確認してみるといいですね。