テスト勉強にインチューン!

現在受講中の、インチュイティブ・アナトミー。

なんと最終日にテストがあります。。

 

覚えなきゃいけないことが、色々あるのになかなか

頭に入っていかない。

 

「そうだ!」とひらめいて、doTERRAの集中力ブレンド「インチューン」を首に塗ってセミナーへ向かいました。


家に帰ってきて、その日に言われたことも、行きの電車

の中で覚えたことも、すんなり頭に入ってた!!

感動~~~

 

 

 

インチューンにはアミリス、パチョリ、フランキンセンス、ライム、サンダルウッド、

ハワイ・サンダルウッド、ローマンカモミールがブレンドされています。

 


香りを嗅ぐと、意識がはっきりとする感じ。

 

シータヒーリングで見てみると、脳神経系が活性化して、沢山の電気信号でキラキラ

していました。でも、副交感神経が優位になっていて、リラックスしています。

 

チャクラ的には、クラウン、サードアイが活性化しています。でも、でもエネルギーが

上がりすぎることなく、センタリングやグラウンディングも同時に強化され

「今ここにいる」感じが強まるのです。

 

受験勉強生や学習障害等があるお子さんにも、良さそうな感じです。

 

絶妙なブレンド!!さすがdoTERRA!