新しい自分に

インチュイティブ・アナトミー、無事に

卒業できました~~!

 

15日、とことん自分と向き合いました。

何度も何度も涙して、過去の痛みやこれからの生き方にそぐわない思考パターンを

手放してきた。

 

日頃ケアを怠りがちな、肉体にフォーカスしたことで、自分が傷ついたり苦しんだ時に

同じようにダメージを受けていた肉体に、

生まれてから41年一緒に頑張ってきてくれてありがとうという感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

 

すごく自分の体が愛おしく思えて、自分で自分を抱きしめたくなる。

周りの人にも、私の心も身体も魂も同じように扱われる価値があると思えるし

そうされない時は、自分を守るために戦うこともできる感じ。

 

自己価値を認められるようになりました!

 

 

昨日は筆記と実技の試験があり、その中で最後のペアワークをした。

前日でかなりいい状態になったので、「テーマはどうしようか…」と

いう感じでしたが、背骨と子宮などの女性器をリーディングしてもらい

「間違えることへの恐れ」「セックスに対する制限」などが見つかり

そこをワークしてもらいました。

 

ワークでは15日間のおさらいといった感じで、「自分独りで生きなきゃ」的な

思考パターンが次々出てきて、まだあったのかと苦笑い。

無事にそれらとお別れをすることが出来て、前日に手に入れた新しい自分で

いることを、強く許し受け入れられる状態にしてもらいました~

 

 

本当に濃い15日。

目の日に受講生みんなの瞳を見せてもらった時、過去世や生まれてくる前の

スピリットの状態で一緒にいた情景が見えた。

共に学び成長するために、出会うことになっていたんだな~

本当にありがとう!!!!って感じで感謝の気持ちで胸がいっぱいになる。

 

インストラクターのKimikoさんにも本当にお世話になった。

シータのインストラクターって素晴らしいな~と思う。

テクニックを教えるだけじゃなく、1人1人の変容をサポートする。

今回のアナトミーでそのサポートがどれだけ心強かったか。

今後の人生をかけて挑んだセミナー。

受講前に望んでいた自分以上の「最高の自分」と出会わせてもらった。

 

 

インチュイティブ・アナトミー、本当に素晴らしいプログラムです。

学んだことを多くの人に分かち合えるように、さらに深めていきます。

 

進化したシータヒーリングのセッション、ぜひお試しください~