アロマタッチ&豊かさを実感した日

昨日は、シータヒーリングのインチュイティブ・

アナトミーの15日間を共に過ごしたお友達に

アロマタッチをさせていただきました。

 

そういえば、習ってから何人かにはやっているけど

家族以外は初めて!!

あれ、でも彼女もソウルファミリーだから家族?!

 

アロマタッチは、100%純粋な8種類の精油をを使い、

「ストレス」」「毒物によるダメージ」「炎症反応」

「自律神経失調」の4つの因子に働きかけ、自然で

バランスのとれた体に戻すサポートをするテクニック。

 

医療にエッセンシャルオイルを取り入れた第一人者でもあり、カイロプラクティショナーとしても活躍されていた

デイビッド・K・ヒル博士によって開発されました。

開発のきっかけは、仕事で1年のうちのほとんどを出張に費やしている彼に対して

奥様が「何か私に出来ることはない?」と言ったこととのこと。


初心者でもプロでなくても、簡単に誰でもできるというのがポイントですね!


doTERRAのオイルには愛が溢れていて、とてもエネルギーレベルが高い。

そのオイルを贅沢に8種類も使うのに、気持ちよくならないはずがない!!

 

セッションをしていると、肉体だけでなくエネルギーレベルにまで作用します。

チャクラが活性化したり、ふっと身体から魂が抜け出て心地よい空間に散歩に行く感じ。

 

また、肌に触れるというものいいですよね。

そこには、すべてを委ねられる信頼関係があって心地よいエネルギーの交流もあって…。

 

シータヒーリングをしていても、愛を感じるけどアロマタッチも「愛」です。

 

そんな、幸せな時間を過ごして、家に帰る途中気づきがやってきた。

 

あまり気の進まない仕事を引き受けてしまって、ストレスに感じていた。

「自分のやりたいことしかしない!って決めたのに…」ともう同じことは

繰り返さないと決意していた。

 

でも、ふと思ったのです。

これまで、今回のようにストレスを感じることなく過ごしていたということは、

今まで本当に好きなことだけやって来たという証拠。

私はなんて幸せなんだろう!!なんて豊かな人生なんだろう!ああ~幸せだ!


感謝の気持ち、既に豊かであるという事実が湧いてきた~

豊かさと願いの実現のセミナーには行ってないけど、ちょうどソウルファミリーが

何人か土日にセミナーに行っていた。

やっぱりエネルギー的に繋がっているのね~

 

アロマタッチキットも販売されています!

またアロマタッチ体験会もあちこちで開催されていますよ~

2月中は、アロマタッチモニターも募集中

4,500円で承ります~詳しくはお知らせコーナーを見てね!