アロマタッチモニター募集中

昨日は友人にアロマタッチを体験していただきました!


顔が人それぞれ違うように、体にもその人の生き方や

思考パターンが反映されます。

単に「背中がこっている」と言っても、バリエーションがある!

せっかくエネルギーワークやシータヒーリングもやっているので

体からの情報もお伝えしていけたら…と思っています。


100%純粋なセラピー等級、CPTGのエッセンシャルオイルは

フラワーエッセンスのように、見えない領域にもパワフルに

作用します。

サイキックで憑依体質の友人はアロマタッチで、「何か抜けた~」

と驚いていました(笑)


アロマタッチモニターは今月いっぱいです!

22、25日のみ空きがありますので、気になっている方は

お早めに~


モニター価格4500円(1時間程度)

時間は10時から平日21時(土曜は17時)まで。

場所は青山、自由が丘、横浜のいずれかで。