アクセスバーズを体験!

年末年始にシータヒーリングのセミナーで

お世話になった、原紀美子さんのところに

「アクセスバーズ」受けに行ってきました~


「アクセスバーズ」とは32のエナジーポイントを

軽くタッチしていき、感情・思考・観念を

解き放っていくワーク。

パソコンで言うところの、不要なファイルを削除する感じ!


シータヒーリングで一生懸命、掘り下げをしても

次々と不要な思考パターンに気づいてしまうと

結構がっくりする(笑)


もっと簡単に、サクサク取れればいいのに!!

と思っていた所にやってきたアクセスバーズの

情報。受けるしかないでしょ!?という感じでモニターに応募しました。


「気持ちよくて寝てしまった!」「ヴィジョンが見えた!」とか色々な感想を

あちこちで読んで、期待マックス~


ワーク、スタート!

指先で軽く触れているだけなのに、結構なエネルギーが流れてきて

時間の経過とともに感じる場所が変わったり、ポイントが変わると流れもガラッと

変化したり何か言葉で説明しにくいけど「すごい!!」って感じです。


子宮が暖かくなって、腰が動きたがったり、全身の細胞が目覚めようとフルフルしている感じや、目の前にあるベールが1枚1枚外れていくヴィジョンが浮かんだりもした。


今まで、色々なヒーリングを受けたけど全く初めての感じ。


終わって鏡を見ると、顔が違ってました!目が大きくなった~

今朝家で撮った写真は残念ながら顔が怖すぎてボツで、比べられませんが。


こちらは10日ほど前に撮った写真。

今日撮った上の方が、表情筋の動きがいいです。

若干、顔もシャープになった気がする!

 

実は朝、首を回してみて動きが悪いな~と思っていたのですが、ワーク終了後かなり回るようになってた。

 

夕方からの仕事の打ち合わせでは、迷いがなくスムーズに

物事を決められる感じでしたよ!

どうやら、引き寄せも上手にあっという間に実現できるみたい!


明日以降どんなことが起こるか楽しみ~

新月だし、手放すにはとてもいいタイミングででした!

紀美子さん、ありがとうございました~~


ボイスヒーラー&シータヒーリング・サイエンスでボイスヒーリングの

CD絶賛発売中のKimikoさんのHPもぜひ覗いてみてください☆