旧正月&新月

昨日アクセスバーズのワークを受けて

頭は冴えているけど眠い状態が夜まで続いてました。


布団に入り、いつものように、第7層に上昇して

みると、これまで見ていた景色が、よりクリアで

鮮明に見えてビックリ!

シータヒーリングで言う創造主とのつながりが、

より強く感じられるようになっていました。


朝はすっきりと目覚められた。

洗濯をしながら少し仕事をして、シャワーをして…。

「あれをしなきゃ!これもしなきゃ!あ~忙しい…」

みたいな、頭の中のおしゃべりがなくて静か。

本当にシンプルに、やりたいことだけする。という

行動パターンになれる。

うーん、実に面白いですね!!


新月ということで、腸内環境を整えるdoTERRAのGX Assistを飲み始めました~

まずは、10日間続けてからPB Assistを飲むのです。

カンジダ菌をやっつけてから、乳酸菌を入れて善玉菌生息推進の胃腸のデトックス!

って感じ。


doTERRAのサプリを飲むと、エネルギーレベルで瞬時に変化が起こる。

これは、CPTGの100%ナチュラルな波動の高いものだからこそ。


「肉体を持ってアセンションする為に、体の周波数を上げていく必要がある」

という言葉が、doTERRAのサプリを飲んでみてすごく納得できた。

体の中から変化していく感じなのです。


新月は願いが叶いやすい日。

スッキリとクリアになった頭で、お願いを書き出してみよう~


皆様良い一日を!