アナトミー卒業から1ヶ月

去年の10月に申し込んだアナトミー。

 

大きな決断をしたけど、不安でいっぱいになり、どうしたら望む人生を手に入れられるか分からなくて、途方に暮れていた時期だった。

 

「不安や出来ない」という思い込みを手放す、思い通りの人生を手に入れる!

という強い気持ちで参加したセミナー

でした。

 

今のままの自分でいることを選ぶ=望まない状況、人間関係の中に居続ける

 

という事。その選択肢は私の中には無かった。

 

卒業してすぐは、気合を入れすぎたり期待しすぎて「あれ?」何かおかしい…

ということもあったけど(笑)1ヶ月もかからず、全てが見事に変化した。

 

仕事・お金・愛 欲しいと思っていたものが、ずっと自分の手の届くところにあった

ことに気づけた。

 

昨日は、シータの基礎セミナーで出会ったソウルメイトにアロマタッチを

させてもらった。基礎を受ける前は本当に最悪の状態だったから、そこからの

私の変化を見てくれていて、「すごく変わった!!顔が別人のよう」と

最近会うたびに言われる。嬉しい!!

 本当にアナトミーのセミナーを受けてよかった~♥


 

人間として生きていくと、新しい思考パターンが次々と作られるけど

未来を思い描いて、不安になったり恐れが出てきたら「その思考パターン」を

手放せばいい。

 

シータヒーリングでガッツリ向き合ってもいいし、アクセスバーズで

楽々取り除くのもいい。

ということで、もっと進化するために「アクセスバーズ」をマスターする予定です!

モニター募集するのでお楽しみに~

 

「アクセスバーズ」セッションを受けた感想はこちら


インチュイティブ・アナトミーのインストラクターKimikoさんのブログ