もっと楽に生きていい!

最近ヒーリングを受けに私のところに来る人は、


「ずっと我慢してたけど、もう限界!」


って感じが多い気がします。

(本人が認識している場合と、していない場合が

あるけど)


社会において、色々な嘘が暴かれて、真実が

明るみに出てきているのと同じように、自分の中の真実を隠し続けたり、気づかないふりをしたり

って言うのが出来なくなってきているのだと思う。


そういう人の多くは、慢性的な体の不調を抱えて

いることが良くあります。


「心と身体と魂は繋がっている」


と、しつこく言い続けているのに、

「体質だから~」「家系だから~」「昔からなんです」と身体からのメッセージを

無視する口実をいいますね(笑)


その身体の状態、自分が持つ思考パターンが作っているんです!


なので


全て自己責任です!


今日は辛口(笑)

このままの人生を選ぶか、潜在意識と顕在意識にある思考パターンを変えて

違う人生を選ぶか自分で決めるんです。


そのお手伝いをするのが、私の仕事!

楽しいです。

人が変わっていく瞬間に立ち会わせてもらうと、いつも感動して泣きそうになる。


何だか良く分からないけど、ここまで読んでしまった人は

是非、ご予約を~ (3月のスケジュール)


・体の不調が特に気になる方には、「アロマタッチ」がオススメ!


・話をしたり、自分と向き合うのが苦にならない人は「シータヒーリング」


・カウンセリングとか苦手だけど、思考パターンはなんとかしたい…という人は

少し待っててください!アクセスバーズを明日習ってきますので!