デトックスまっ只中で真菌が抵抗中!

この前の新月から始めている、doTERRAのサプリを

使った腸内デトックス。スケジュールの半分が

過ぎて今はPB Assist+を1日1錠飲んでいます。


写真のカプセルなんだけど、ボトルの蓋を開けて

少しびっくりした!

見た目がこんな感じなので(笑)

カプセルが2重になっていて、50CFUの善玉菌が

生きた状態で腸に届くように設計されている

のです!!

それだけじゃなくて、外側カプセルのオリゴ糖が

、内側カプセルの善玉菌が放たれる前に、悪玉菌を退治してくれるのです。

この中にはメラルーカの精油も入っているから

真菌類の退治にも効果的なんです。


真菌が「後でやります」という思考をホストに投影する。

物事を先延ばしにしたくなるのです!!

勢力を弱めている真菌が、必死に抵抗して私にパンを食べさせるんです。

普段あまり食べていなかったのに、ここ1週間くらい食べたくなる。

真菌は小麦粉や砂糖が大好き。発酵のために、菌も使っています。


そして食べてしまう…。


どうなるかというと


確定申告が先延ばしに


おまけに、憤りの感情も刺激するのでイラッとすることも出てくる。

寄生虫が影響する「私はパートナーから搾取される」という思考も出てきた~~


とりあえず、シータヒーリングの寄生虫・真菌用ダウンロード。


そして、ふと気づく。


確定申告したことないのに、嫌だと思うのは私の思考じゃない!


ということで、自分のものじゃない思考パターン手放します~


「楽しみながらサクッとできる」に置き換えて今日やってしまおう!