生まれ変わる!

昨年末の冬至&新月に始まり、立春&満月を経て

今月は皆既日食(20日)→春分の日&新月と変化の

流れが勢いを増していますね~


皆様きちんと流れに乗れていますか??

それとも抵抗してジタバタ?

もう溺れそう~って人もいるかもしれませんね!


私は、年末年始からシータヒーリングのアナトミーの

セミナーを受講したり、アクセス・バーズを始めたりと

手放す作業を黙々としてきました。


今回起こる皆既日食は、今の自分や人生の目的に合わなくなったものを手放して

生まれ変わるために起こるそうです。

そしてその流れは9月13日の部分日食まで続くので、自分にとって不要なものが

離れていったり、壊れるといった出来事が起こるかも!


この「生まれ変わる」過程をサポートしてくれるブライトメッセージオイル2種が

発売になりました~


「BIRTH」「時空を超えて」


BIRTHは、私の大好きなオイルで、シータヒーリングのセッションの時にも

活用しています。親から愛された実感が無い、居場所がない感覚などを抱える

クライアントに「胎児の頃へのヒーリング」と合わせて使っています。

安定感、安心感が増して、センタリングも強化されます。


時空を超えては、アンチエイジングに良いとのことですが、

集合意識による自己制限を解放してくれる感じがします。

「~あらねば」って思考パターンは日本人は特に多いですね!

これを深い部分から、解放するサポートとなってくれますよ~


変容のサポート、解放はシータヒーリングアクセスバーズでも可能です!

セッションのご予約も承ります~是非併せてどうぞ。