魔女リップ作りました~

アクセス・バーズを受けてから、引き寄せパワーが増しています。

22日はバーズの練習会があり2回も受けることができた!

(10回受けるとかなりの変化があると言われてる。現在は6回まで済み!)

 

皆既日食からの新月、春分の日でもう気づきとかすごいし、

仕事もいいペースでやって来る!

無理することなく、こなせる感じが素晴らしい~

 

シータヒーリングのセミナー、インチュイティブ・アナトミーを

受けたあとのワクワクの波がさざ波とするなら、バーズを受ける度に

波が大きくなり頻繁に押し寄せてくる感じです!!

だから、みんなクセになるのね~(笑)

 

 

で、昨日は魔女リップ作り☆

発がん性があるタール系色素(○色○号と書いてあるやつ)や酸化防止剤を

含まないことは重要!

化学化合物をデトックス~と言うだけではなく、取り込まないことが大事です。

でもね~巷のオーガニックコスメの色ってイケてないものが多くてね。。

 

何色を作ろうかと悩みつつ色を合わせていくのも楽しい~

本当に簡単に作れちゃいました!

今回はブライトメッセージオイルの「飛躍」で香りづけ。

使うたびにワクワクする!!

 

次回は4月4日(土)13時~16時、青山にて開催です。

 

魔女クリームと魔女リップが両方作れる「魔女のお茶会」は4月13日(月)の

13時~16時都立大にて開催します。