アクセス・バーズからの私の変化

お花見シーズン真っ只中!

私の好きな季節です♥


あ~ぁ、4月か!と手帳を見ながら

ぼんやり考えていたら、すごいことに

気づいたの。


2月28日にアクセス・バーズを習得して

1ヶ月しか経ってない!?

気分的には3ヶ月くらい経過している感じの変化が起こっているもので・・・。


仕事を取り巻く状況がガラッと変わりましたよ~

仕事がキャンセルになったと日には、タイミングよくセッションの予約が入ったり、

支払いがピーンチ!!って時には、ちゃんとネットショップで売上があがるの~!!!!

(ブライトメッセージオイルのマネーも効いてるね!)


バーズつながりで、出会いも増えた。

相手が知りたいことについて、私が情報をもっていたり何か貢献できることがあるなど

自分のやりたいこと、伝えたいことのために周りの人が舞台を用意してくれる感じ。


何よりも、自分の大切な人たちに「バーズ、すごくいいから受けてみて!!」と

おすすめして、受けてくれた人みんなの人生が、変化していることが嬉しい~


もちろん、うちの旦那さんみたいに「頭はスッキリしたけど…」とこれといって

変化を実感できない人もいる。

でも左脳のおしゃべりで、なかなか行動できない人とか、いつもあれこれ思い悩んでいる

人にはすごくいいと思います!うちの母を見ていて、ホント実感してる。


昨年末からの変化の流れに乗って、本当に自分の望むことが気づいたらそこにあった!

という感じになっている方続出中~

でも、本当の望み口にしていないし、出来るわけないと顕在意識で思ってて

突然湧いてきた状況に、戸惑う人もちらほら(笑)

義務感や建前で生きる癖で人に合わせていたから、自分の願いが叶うと

驚いちゃうのよね。でも、すぐになれますよ!次々と願いを叶える生き方に☆


お客様の感想もこれからアップしていくので、お楽しみに!