時空を超えて

10年くらい前にレイキヒーリングを習得して

遠隔ヒーリングが出来るようになると、時間や

空間というものへの考え方が変わった。


遠く離れたところにいる相手の身体の状態を

リーディングすることもできる。

相手のことを思うだけで、瞬時にエネルギーが

繋がるのも実感できたり。


ブライトメッセージオイルの「時空を超えて」は


「年をとったら老化する」というのは集合意識に

流れている思い込みです。

脳に設定されているとも言えるものです。

「3次元の思い込み」から離れて自由になった時、好きな次元 好きな時空間に行かれるのです。
時空を超えてのオイルは、究極のアンチエイジングのオイルです。
瞑想する時に使われると、安定して瞑想ができるようになります。


というメッセージ。


私が香りを嗅いだ印象は、脳の中奥深くまで染み込み、あらゆる垣根を取り除く感じ。

長い長い魂の歴史における出来事、出会い全てが今の自分を作っている。

そして、全てが今この瞬間に繋がっている。

集大成の人生。永遠の存在である自分。

自分の存在も、周りの人の存在も同じように尊いものだと思える。

イメージは宇宙が見える。うまく説明できないけど、ハイヤーセルフと繋がる感じ。


とにかく心地いいです。ジャッジも何もなく、ただ存在している喜びを味わえる。


アクセス・バーズに「タイム&スペース」というポイントがあって

そこをランさせているせいもあるのかな?相乗効果ですごく入る~