4月4日 皆既月食

明日の満月は「愛と美、協調、協力、

パートナー」などが特徴の天秤座で

起こる。


「愛と美」私のテーマだ!!

いつもよりパワーが強い明日は、女性性アップに最適みたい♥

ブライトメッセージオイルの「女性度UP」やdoTERRAのウイスパーなんかを

使うといいかも~



そんな情報の全くない状態でたまたま決めた魔女リップのWS開催日でもあります!

何かが起こる予感しますね~みんなキラキラしちゃいそう^^


満月は達成や成就のエネルギーを持っている。

月食は今まで影になっていた部分、本当の願い、本当の自分が出てくる。


先週あたりから浄化作用があったり、身体に不調が出たり

心の奥底に仕舞いこんでいた感情が出てきたりしてなかったですか?


私も珍しくイライラしたり、怒りが出てきた。

明日までに出来るだけ、解放出来たらいいですね!

私は寝る前にシータヒーリングで自己ヒーリングします。


自分の願いを表明するといいみたいです。

ぜひ、幸せを引き寄せましょう。

お財布フリフリも忘れずに!