好転反応?身体がいつもと違う…

先週半ばからイベントとかワークショップ、アクセス・バーズ®のギフレシ会などなど

盛り沢山で休みなし状態。


ずっと健康そのもので、睡眠もたっぷり取れていたのだけど、

この前の日曜日あたりから朝起きて身体が重い…。頭が痛い

(前日ビールをいっぱい飲んだせいかも…)し、午後になって気持ち悪くなったり…。


おまけに月曜日は夜家に帰って、足の指に違和感を感じて見てみると、

エイリアンが皮を破って出てきそうな感じで一部分が腫れておかしな形に

なってる~(涙)感覚的には指の中がつってる感じ!


とりあえずシータヒーリングして、魔法の粉Part2入りB・DROPと

アロマタッチの8種類を塗ってみる。

腫れは少しマシになった。翌日は、指全体に内出血の感じで若干腫れも残ってる。


12日は下弦の月。

解毒・浄化の作用があるので、色々出たりしているのかも…と思った。

これは19日の新月に近づくほど強くなる。


身体が変容中なのね!ということで、ブライトメッセージオイルのBIRTH

お風呂に入れてみたら結構スッキリ!!

アクセス・バーズ®をしまくりで、エネルギーがどんどん軽くなるのに

身体がついていけてないみたい。

でも、色々楽しいのでこのまま突っ走ります~

(よい子は真似しないでね!)


今夜東京を出発して、大阪・京都だ!

来週からフェイスリフトのモニター募集開始しますのでお楽しみに~