シータヒーリング受けました!

ただいま大阪に来ております!


昨日は、シータヒーリングのインチュイティブ・アナトミーの仲間と練習会。


最近は、アクセス・バーズばかりだったけどたまにセッションを受けるといいです!!

思いがけない思考パターンが出てくる~


特にテーマを決めずに、リーディングをしてもらってから始めたのですが

「上半身はすごく光っていてるけど、下半身が・・・」と言われて

引越しをどこにしようかとか、これからどう生きていくかイメージができない状態

だったことや、腰から下の重さや、足の指に出た不調などが思い当たる。


掘り下げていくと「私は大切な人をだめにする(主に男性ね)」「私はダメだ」が

出てきた。若い時に付き合っていた8歳年上の人に、「一緒にいるとすごく楽しくて

仕事が疎かになる」と言われて別れたのがきっかけだった。


それを置き換えてもらうと、「足が生えてきた!あれ足がいっぱいある・・・」

「私は妖怪です」という思い込みがあった!!

「人間であっても自分には価値がある」と変えてもらって、人間になりました(笑)


セッション中、怒りの感情も出てきた。

みんなと別れてから、夜行バスに乗っていたら色々な感情が出てきた。

「憤り」「私は人から切り捨てられる存在」などなど。


友人として、セラピストとしてできるだけのサポート人にしたいと思っている。

でも、相手の自由意志を尊重することも大事。

情報を提供しても、「変化を起こす」「幸せになる選択」を選ばない人がいて

すごく残念な気持ちになる。

客観的に、中立で、と思っていてもやっぱり

自分の力のなさを感じてしまったり、感情的に引きずられるから

「切り捨てなきゃ」とも思っていたみたい。不器用ですね~


「もっと他の可能性」を求めてみます!

明日はアクセスバディプロセスの中の「フェイスリフト」の講座を受講する。

どんな変化が起こるか楽しみだ~