アクセス・フェイスリフト™

京都でアクセス・エナジェティック・フェイスリフト™の講座を受講いたしました!


かなり期待してました。

セッション受けたら、顔とか激変するんちゃう?って(笑)

終わった直後は、全然わからなかった。。


左の写真、確かに変わってるんですが、午前中と帰りの新幹線の中19時ごろ。

新幹線の中で、急にエネルギーが変わった感じがしたので撮ったら変化してた。

時間差あり過ぎ~。。ちょっとガッカリでした。


でもね、受けている時の感じはアクセス・バーズ®よりすごいの。

エナジーの出方も深いところから出ている感じだし、途中からヴィジョンも見えてきて

塀をまたいで越えているたよ。

あとは、エネルギー体の自分がふわって浮き上がって、1階層上がったみたいな感じがしましたね~

「進化したんじゃない!?」って感じ。


東京に帰ってから、母にセッションしたところ、やっぱり目が全然違ってました~それも終わってすぐ!

個人差あるんですね(あたりまえだけど)

私は普段から、魔女クリームやB・DROPでお手入れしてるからかもしれないなぁ。


土曜日はシータヒーラーズナイトと言うイベントへ。

シータヒーリングの創始者ヴァイアナが来るとのことで、初めて会えるのを楽しみにしてました❤

会場に着くと、意外とこじんまりしていてヴァイアナや旦那さんのガイも会場にいて、来ていた方とおしゃべり。

席を確保しようと歩いて行くと、目が合って挨拶をしたら、近寄って来てくれて腕を広げてハグ~着いて早々ラッキー!


アクセス・バーズ®やアクセス・フェイスリフト™をしていると、「良いことしか起こらない!」って感じになる。

キタキタ~って、引き寄せてる~って実感できた夜でしたね。


日曜日はワークショップ開催で朝からちょっとバタバタ。

そんな中、あるメールでの一言で「自分を否定された!」と感じてしまって…

「面白いポイント・オブ・ヴュー」ととらえるように、アクセスのクリアリングステイトメントを言ったり

魔法の粉入りB・DROPを塗ったり色々したけど、ハートチャクラと第3チャクラが一気に閉じてしまった感じで

胸が重苦しくて…。「悲しい」「怒り」も出てきた。

こんな苦しさを抱えて生きている人もいるのかと、すごく切なくなった。

家族や周りの人から、言葉の暴力を受けている人もいる。きっと、毎日こんな状態なんだ…。と勉強した。

色々な角度から、自分の状況を分析できて良かった。そう思えるようになった頃には、楽になっていた。


そして、その後ワークショップでの出会いで「自分の直観を信じればいい」と思えたし

「どんな時も自分自身であること」の大切さを学べた。


そして、今日は人の姿から自分の中にある「恐れ」を見つけました。


フェイスリフトを受けて、本当に深いところから手放す時期に来たものが浮上してきた。

この解放が出来たら、もっともっと自由になれる!楽しみだ☆