覚悟

もうすぐG.W.ですね!

新緑がまぶしい私の大好きな季節です。

誕生日が近いのもテンションが上がるポイントかな~


最近仕事に関する気づきがあり、本を1冊購入して読み始めました。

簡単に言うと「自分の経験と知識を売る」方法を書いてある本。


私の経験…


色々あり過ぎて、本が3冊くらい書けると思う(笑)

結婚も3回してるし、鬱にもなった。

仕事もお金も愛もないどん底から這い上がることが出来る。

自分が経験したからこそ、どうすれば幸せに生きられるか伝えられる。

近道を示せる。


このことは、ずっと頭にあったし仕事で生かしてきていた。

でも、本を読んで「まだ足りない」と気づいてしまった。



私は、今回の人生で「愛」について学んでいる。それは今も続いている。

だから、喜びもあれば、痛みも悲しみも現在進行形。

その部分、その生き方を自分がまだ認められていなかった。さらけ出す覚悟が出来ていなかった。


そこにあるのは、たぶん「恐れ」。

人からどう思われる?親はどう思う?

周りの人に迷惑をかけるかも。

本当にその選択でいいの?


「恐れ」はシータヒーリングで掘り下げて、取り除いてもらいます!

残りの細々した、いらないエナジーはアクセス・バーズ®でキレイにするぞ~

明日入荷予定の女神のオイルは「究極の自己信頼」をもたらすから、今の私にぴったりかも^^