一番欲しいものは何?


愛と美を追求するセラピスト曽根崎里香です!

今日は魔女リップと自然素材の日焼け止め作りでした~^^楽しかった!!



最近新しい出会いと言えば、シータヒーラーやアクセス・バーズ®の

プラクティショナーなどばかり…。

久しぶりに、そういった世界と関わりのない人と会うと色々な意味で新鮮。


でも話をしていて気になるのは、「特に問題が無いから今のままでいいや!」とか

「嫌いじゃないから一緒にいる」って言うセリフ!!!!!!


問題が無い=超好き~とか楽しい!じゃないし、嫌いじゃない=好きでもない

のは知っている。そういうのを選択し続けても幸せになれないのに…と

思うのです。


私自身、一番好きな物を好きと言ったり、欲しいものを「これ買って!」と

言えない子供だったので、理解できる。

でも、いまだになんで「このおもちゃが欲しいの!」って言えなかったのか

不思議なのよね~当時は恥ずかしいと思ってた気がする。ジャッジされるんじゃないかって…。


シータヒーリングとかアクセス・バーズ®、引き寄せの法則とか勉強して、本当に自分が望むことを実現させていく、

創造するってことをしようとしている。(ある意味できているけど)

だから、どんどん望まなきゃ!もっともっと!って感じなの。


恋人や結婚にしても、仕事にしても、まぁこの程度なら許容範囲よね~って感じで妥協してたら最高最善の幸せじゃないよね。

結局は「人生なんてこんなもの」って思いながら生きている感じよ!


もっとわがままになっていいの!


そんな考え方で、心から望む選択をしないで結婚した経験があるから言える訳よ。

だからね、「本当はどんな人と付き合いたいの?」「結婚するならどんな相手?」「どう言う仕事をしたい?」

自分に聞いてあげてね。

そして、「そんな人いる訳がない…」「どうせ無理」「若くないから出来ない…」そういう自己制限を手放して

自由になりましょうね!シータヒーリングアクセス・バーズ®フェイスリフト™でサポートできます。



実は昨日、1年ちょっと前の自分の写真を久しぶりに見て驚愕した。

不幸そうで、老けていて…。

確かにあの頃は、「人生ままならない」と感じてた。

状況を変えたいけど、どうしたらいいのだろう…と悩む日々でした。

でもね、本当に人は変われるんです。持って生まれた何かが違うとかではなく、自分の選択によって

幸せになることができる世界に生きています。


私は今自分が、「幸せ」と感じ「もっと幸せ」を望みながら創造しつづけているから伝えています。

どうすれば、変えられるかを。