アクセス・バーズ®の感想

アクセス・バーズ®のことをフェイスブックで知り、頭から離れなくなってしまった…。とご予約いただきました。

お話をしていたら、実は同じ小学校の学年違い!!御縁ですね~

アクセスバーズ受けてから 早 一週間が過ぎました〜 バーズ受けてる時は 里香さんと話してたらあっという間に時間が過ぎてしまい もう少し受けていたいなぁ〜って思う程 リラックスしちゃいました♫ 当日の午後は久しぶりに深〜い昼寝をしちゃって満足♡ 気持ちよかった♫ 夜も質の良い睡眠が出来ました(*^^*)

その後は数日間、夜になると気怠さが続いたかな〜 私の問題だった悲しみのテーマはずっとセルフセッションをやってたのだけど、残骸はしぶとく残ってました。 けど、バーズのおかげで全て残骸が無くなった気がします(笑) その代わり、次の課題なのか 怒りが私の奥から次から次と湧き出て来ていて 胸がモヤモヤムカムカ 黒い渦が巻いている気がして チョット辛いです

でも、頭の中・・脳みそ?は確実に軽くなってる感覚はあります♫

後は・・ 気付いたら スパッ!スパッ!と物事を喋ってる自分が居て 笑っちゃいました〜(*^^*)

私 あまり自覚が薄いので、現時点ではこれくらいなんですけど、でも、何かハッキリとコレ!とは言葉で表現出来ないのだけど、確実に何か変わって来てる気がします♫

筋反射では ちゃんと 変化出てると 出るんだけど、私が鈍感みたいで(笑)

コレから もっと変化現れるのかしら? まだまだ 自分の発見がありそうで 楽しみにしてま〜す(笑)

里香さん ありがとうございました♫(*^^*