交換セッションしてきました~

昨日は服部智恵子さんと交換セッションしてきました!

智恵さんのブログはこちら


私はアクセス・バーズ®を、智恵さんはリラクセンス+オリジナルの

ボディワークをしました。


身体のメンテナンスの必要性を感じてはいたけど、そのままにしていたので

良い機会。

身体を優しく動かしながら緩めていく感じです。足から始まるのですが、

「左右の長さ違うよ~」と。左足が短かった…。

その後、緩めてもらうとぴったりと揃いました~(写真)


左足を動かしてもらっている時に、あるイメージが浮かんで

「人との関係において我慢や自己制限をしていることが原因よ!」って言われました。。

そして、お腹をさすってもらった時には泣きそうになった~

「認められたい」「大切にされたい」そんな欲求を解放出来た感じ。

首や頭をぐるぐるとされていたら、肉体に入ろうとして地球にやってきた時の感覚(勢いよく下りてくるみたいなの)が

蘇って来て面白かった~

終わった後は、特に足、股関節が軽く感じられました。


あ~楽しかった!

興味がある方は、是非受けてみてくださいね~

智恵さんは色々なボディワークやってますよ!詳しくはブログを見てね。