変化の勢い止まりません!!

愛と美を追求するセラピスト曽根崎里香です!!

体調を崩している方多いですが、皆様いかがお過ごしですか??


ドーンと落ちたネガティブモードから、誕生日に復活してからも

色々思うことがありましたが、ここにきて


ざっぱーん


と大波押し寄せてます(涙)



元気になってから、自分の強みは何だろう?と思っていたら、

いつもお世話になっているビーイングブライトの社長の平野由紀さんがfacebookにコメントしてくれました。

以下抜粋


ブライトメッセージオイルを扱ってくださっている里香さん。

里香さんと一緒に仕事をしていると、ポンポン新しいアイディアが出てとても清々しい気分になります。

「~だとしたら どうしようかしら」というと
「じゃぁ こうしましょうか」と提案してくれたり 

「こんなのをやりたい」というと・・・
「こんなやり方はどうですか」と押し付けることなくハッピーな気分にしてくれます。

私のブレンドオイルの20番以降は、知る人ぞ知る・・・という感じで個人的に販売をさせていただいていたのですが、里香さんお陰で世の中にアピールしていただけました。そして広まってきています。

そんな里香さんも、落ち込むことがあるのかとびっくりしました。人間だから当たり前なのですけれどね。

元気になってよかった。


由紀さん、ありがとうございます!!!!

その他にも、交換セッションやギフレシ会などにお誘いいただいたりと、「問いかけ」への答えを与えられた状態でした。

まずは癒されること、自分の望みを明確にし行動すること。そんな感じでスケジュールがどんどん埋まってる。


「よし!これで更に上がるぞ~」


と思っていた矢先、横波受けて転覆しそうに…。。。

とりあえずこれから、フェイスリフト™受けてスッキリさっぱりしてきます。