フェイスリフト™でメリハリボディ!

昨日は橋本のカナリヤの森の中にあるサロンをお借りして、フェイスリフト™の

ギフレシ会(プラクティショナーが集まってセッションをしあう会)を

開催しました!

 

講座を4月に受けてから、お客様にすることはあっても受けるのは久しぶり~

どんな変化が起こるか楽しみにしてました。

 

人によっては受けている最中に、

「顔が引っ張り上げられる~」とか「内臓があがる~」

終わった後は「しわが目立たなくなる!」なんてことも。

私は、フェイスリフト™ではイマイチ感じないのよね。

終わった後は、髪の毛ボサボサだし法令線が目立つ気がしちゃうの…。

昨日は色々観察して分かりました。

 

全体的にが引き締まって立体感が出るみたい!

顔もそうだし、胸が上がって前に出る感じだったり、太ももものラインも強調されて、お尻もキュッとする!

 

私ったらメリハリボディになってる❤

 

顔に気を取られてて、身体は写真撮ってなかった~残念。

次回のギフレシ会ではちゃんとビフォー&アフター記録しますね。

 

フェイスリフト™モニターもまだまだ募集中です~