あれれ?臭わない女だ!

汗の臭い加齢臭どうする?ってブログを書いて数日後に真夏のような暑さの

日がありました。

その日はちょうどデイサービスの仕事の日、小学生の子供たちと数時間過ごします。いつもより早く学校が終わった子供数人と近くの公園へ。

強い日差しの中、鬼ごっこしたり本気で走り回り汗だくに…。

数時間後、仕事を終えて帰宅。

あっ!と思って脇の臭いを嗅いでみる。


臭くな~い!


イメージが大事な仕事柄あえて書くけど、元々体臭はほとんどないです!!

汗をかいたら若干気になるくらい。

その日は、とっても汗かきました。マジ筋肉痛になるかも!!って思う位の

運動量だったんですよ。でもね臭わないのよ~


いつもと何が違うのかと考えたら、魔女クリームを脇の下に塗ってたの。魔女クリームがバストアップになる!とのことで

おっぱいにも魔女クリームを塗り始め、リンパの流れを良くしたら胸も上がるよね~って脇の下にも塗ってたんです。


ちなみに、今私が使っている魔女クリームは、ラズベリーシードオイル+ヘンプオイルバージョンの日焼け止め効果もある

タイプにdoTERRAのエッセンシャルオイルを入れたもの。

その数日後、忙しくて魔女クリームを塗らないでいた日は、若干汗臭い女でした(笑)

やっぱり効くのよ!!すごいぞ魔女クリーム❤


魔女クリームは「レインボーLOVE」というローションとオイルを使って作ります。

オイルはココナッツオイルが基本だけど、お好みでアレンジ可能です。それにエッセンシャルオイルを

混ぜることで、様々な状態に対応できる魔法のクリームになる訳。

レインボーLOVEをはじめとする、ビーイングブライトの化粧品は感情を流す効果があるヒーリングツール。

身体にダメージを与える、化学化合物を使わないで作った化粧品はとってもパワフルで、肌だけじゃなく

人生に変化を与えるのです。

なんだか美味しいですよね!?肌が細胞レベルで蘇ったり、滞った感覚感情を解放してくれたり

顔が上がったり、臭い対策にもなるなんて。

お手軽にこのクリームが作れるキットもあるけど、ヘンプオイルやラズベリーシードオイル

エッセンシャルオイルは付いてないの。

そこで、臭いが気になる方に試してもらいたくて、魔女クリームおすそ分けします!!


ラベンダーが入ったリラックス効果の高いのと、スッキリする男性にもおススメの香りの2種類の

魔女クリームモニター各5人募集です。購入はこちら

使用後感想をお寄せくださいね。